Club GP 講演

マイクロスコープ での治療を主軸としたチームのClub GPにて講演をさせていただきました。
演題は『歯周組織再生療法の可能性』というテーマでした。Club GPの先生方は普段からマイクロスコープを取り入れているレベルの高い先生ばかりですので、予後の不安な歯(一般的には抜歯と診断される歯)、いわゆるHopeless Toothをいかに保存して機能させるかということで症例を交えて1時間ほど、時間を共有させていただきました。
On siteとOn lineの複合型で、様々な質問もいただき有意義な時間になったと思います。

この場でできた意見交換を日常臨床に反映したいと思います。

  • Club GP 講演